医療機器レンタルサービス CariMed(カリメド)

営業日:月〜金曜日(土日祝、年末年始を除く)

HOW TOレンタルの流れ

営業日:月〜金曜日(土日祝、年末年始を除く)

  • 一般医療従事者の方
  • 販売代理店の方
  1. STEP01お申込み

    まずは会員登録のうえ、ホームページにて必要事項をご入力いただき、お申込み下さい。

    ※ 会員登録の完了、およびお申込み完了メールを送付致します。

    契約開始日はお申込み時期により異なります

    • A:翌月1日
      当月14日〜当月28日に申し込みの場合
    • B:翌月16日
      当月29日〜翌月13日に申し込みの場合
    スケジュール
  2. STEP02商品のお届け

    お申込みを頂きましたら、指定のお届け場所に、順次商品を発送いたします。
    商品到着後は、添付の納品書にて「機種・数量・付属品」を必ずご確認ください。

    ※ レンタル予定期間中、万一故障や破損が生じた場合にはご連絡ください。

  3. STEP03お支払い

    1.口座引き落とし

    所定の書類を送付致しますので、必要事項をご記入いただきご返送ください。
    有償レンタル開始の翌月から、お引き落としとなります。

    2.お振込み

    有償レンタル開始の翌月に、請求書をお送りいたしますので、指定の銀行口座までご入金ください。

  4. STEP04ご返却

    返却の際は、「機種・数量・付属品」を必ずご確認のうえ、納品時にお届けした通函・商品箱、ならびに同封しております送り状をご使用のうえ、弊社宛にお送りください。

    ※ 集荷受付(日本郵便)TEL:0800―0800―111―お客様の郵便番号(7ケタ)

  1. STEP01お申込み

    まずは会員登録のうえ、ホームページにて必要事項をご入力いただき、お申込み下さい。

    ※ 会員登録の完了、およびお申込み完了メールを送付致します。

    契約開始日は次のA・Bの2パターンあります。

    • A:翌月1日
      当月14日〜当月28日に申し込みの場合
    • B:翌月16日
      当月29日〜翌月13日に申し込みの場合
    スケジュール
  2. STEP02契約の締結

    お申込みを頂きましたら、二次店様へ所定の契約書を2部、郵送いたします。
    署名・捺印のうえ、1部は保管頂き、1部をご返送ください。

  3. STEP03商品のお届け

    お申込み頂いた利用者様指定のお届け場所へ、順次商品を発送いたします。